ブックスを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

書評で!最も優しいと入門書とあったので。確かに!かみ砕いてあり!初心者にも読みやすいです。これで基礎が身に付きました。

コチラですっ♪

2017年11月10日 ランキング上位商品↑

ブックス20週俳句入門新版 (角川学芸ブックス) [ 藤田湘子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

私は俳句を作ってから10年になりますが、いまだ愛読しております。俳句の基本形から始まって!俳句の作り方を初歩から勉強しようという方にはオススメと思います。生徒が作った俳句を添削!指導しているところも教えられるところが多い本です。本書は!俳句の入門書として紹介されており!早速に購入しましたが!とてもわかりやすくて良かったです。少し希望がもてました。。俳句初心者には、とても読みやすく、分かりやすい本です。一度目は、軽く、さ〜っと読んで、次にはじっくり読んでいるところです。これぞ俳句のテキストです。まだ!初歩のだんかいなので 俳句サイトの師がすすめておるのでもとめてみました。俳句のテキストでは N.1です。。かねがね、母が句を詠むのをみて、私には才能がないので、うらやましく思っていました。俳句を始めるには「このテキスト」に限ります初級!中級また上級者でスランプに陥った方は騙されたとして手にとってみてはいかがでしょうか。。探していたものが本屋まで行かなくても買えてよかったです初学者には本誌が最適です。基本を学ぶには良いが!楽しさが湧かず20週続きそうもない。