読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も家計応援!スタッキングを買うならココ!インテリアキューブを予約なしで買うならこのサイト!積み重ねおもちゃは今がお買い得で安い時期です ボックスオープンが人気 |

こどものおもちゃ収納にプラスチック製の同型のボックスと迷いましたが!奥行きやデザイン性!機能性を考慮しこちらのホワイトにしました!木製でカラーボックスよりも高級感あります。4つ組み立てるのは結構面倒でしたが!作業自体は簡単で!ネジは底面のみに使用され!あとははめ込むだけなのですごく楽でしかも綺麗な仕上がりです★中の棚板もかなり便利で!あまり読まない絵本や塗り絵!クーピー等が空間に無駄なく収納できます♪またリピしたいです!元々!押入れ収納用にプラスチックのワイドボックスは利用させて頂いてましたが!今回は見える場所での収納を探していたので一も二もなく!こちらの新作のホワイトをセレクト!ピッタリ4段で綺麗に収まり!文句なしの5つ星!中に棚もつけれるようになっていたり!ハンドルが付いたりで!かなり使いやすくなりました♪。