1月の「目玉」商品!?ショップが人気♪

あと!第3世界ショップという!多分フェアトレードの製品だと思います。オススメです♪。ただ、12袋しか入っていないのですぐ飲みきってしまうのが難点です。

コスパ最強と噂の!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ショップチャイパック 3g×12袋[第3世界ショップ チャイ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

なので星4つ。なかなか良い味です。これは、レンジですぐできます。美味しい濃いめの本格チャイを自宅で飲むなら!これ!中身はインド製で!以前フェアトレードの商品やハーブを扱っているお店で購入したことがあるんです。※レンジでもok。手頃な値段、スパイス意外に余計な物も入ってなく、手軽に簡単に美味しくチャイが飲めて良かったです☆美容室でチャイを出してもらって 美味しくて、レビューを参考に 今回 購入しました。毎日!朝と寝る前に飲んでいます。農薬や化学肥料に依存せず・・・栽培しているということだったので買ってみました。血流が悪く、毎朝、頭痛で目覚めていたのがぴたっと治りました。第3世界ショップのフェアトレード商品です。楽しみ〜(≧∇≦)↓予想以上においしくてビックリ!! 毎日飲むのは もったいないくらいです*\(^o^)/* ありがとうございます!!お手軽に作れて美味しいです。作り方は!鍋に少量の水とチャイパックを入れて煮出します。おすすめです。レモングラスのせいなのかな?自分の好みをいうともっとストロングなチャイがすきですが!お茶はよくでる方だと思いました。きちんと煮出してから!牛乳を入れて下さい。あんまり見掛けなかったのですが、こちらで販売していたので「おぉっ!」と。砂糖や牛乳を好みで調整できるのも良いです。牛乳さえあれば電子レンジで2〜3分でチャイができ、しかもしょうが・シナモン・ナツメグレモングラス・グローブ・カルダモンの絶妙な味がおいしいです。近所のスーパーのチャイパックは、つくりかたが面倒でしかも高かった。でもこれはこれでバランスが良く美味しいです。味や香りは今まで飲んだチャイの中で一番好きです。購入することで!支援の一端をになえるということも良いと思います。しょうが!シナモン!なつめぐ!グローブなどが入っていて!今!はやりの身体を温めるのに購入。ティーバッグなので!手軽に本格チャイが楽しめます。※牛乳でチャイパックを煮出してはいけませんよ!後は、お好みでお砂糖を。オススメです!チャイが好きでセレッシャルベンガルスパイスをベースにしてミルクティを飲んでいます。近所に売っていなくて、同様の味のモノを探したら、どれも、作るのがめんどくさそう。わりとマイルドめのチャイなようなかんじがします。インド料理屋さん、よく行きますが、お店によって美味しかったり、イマイチだったり、チャイの味って幅がありますけど、これなら、そこそこの味に出来ます。それに比べるとシナモン抑えめで飲みやすいと思いますが!全体的にスパイスの風味が弱いかな。特に、眠りが深くなったのがいいです。